産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?

産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?
産後のダイエットはいろいろなダイエット方法がありますが、 果たしてどれがいいのやら・・・ダイエット食品だけではいけないような気がしますので簡単なダイエット運動も含めて紹介していきますね。
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脚せ産後 ダイエット 効果 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

脚せ産後 ダイエット方法

これは、運動、体操です。

効果のある部位: ヒップ、脚

少しハードなエクササイズを1日おきに。

ウインドミル型スクワット

上体をまっすぐから中腰にするスクワットは下半身のシェイプアップに効果的です。

よりその効果を高めるためにボール(野球かテニス程度の大きさ)を

使用してみましょう。

1)体を真っ正面に向けて、両足の肩幅よりやや開いた位置に置きます。

その際、爪先は外側に向けて立ってください。

ボールを片手に持ち、そのままボールを持った手を持ち上げます。


2)背筋を伸ばしたまま、膝を曲げつつ、ボールを持った腕を大きく後ろに回し、

膝の下からくぐらせます。

太股の下でボールを反対の手にバトンタッチ。

曲げた膝は直角になるぐらいにキープして、お腹は常に緊張させましょう。



3)ここで反対の手に回したボールを持った腕を膝を曲げながら、

高く伸ばしていきます。その位置からまた2)の動作を10回繰り返します。


             ・・・楽天 ダイエットサーチから引用いたしました。

クッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった!



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ヒルズ ダイエット 効果 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

ヒルズ ダイエットパステルゼリーは

理想のスタイルづくりを目指すあなたを応援するカロリーコントロール食品です

。産後 ダイエット中もたっぷり食べられて大満足。

1食あたりのカロリーは牛乳とあわせてもわずか220kcal*で、

通常食とおきかえるだけで簡単にカロリーコントロールできます。


ヒルズ ダイエット 効果はこちら

http://www.hillscollection.jp/

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