産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?

産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?
産後のダイエットはいろいろなダイエット方法がありますが、 果たしてどれがいいのやら・・・ダイエット食品だけではいけないような気がしますので簡単なダイエット運動も含めて紹介していきますね。
■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

デューク更家の無理なくきれいに!産後 ダイエット・ウォーキング |デューク更家 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

デューク更家の無理なくきれいに!産後 ダイエット・ウォーキングデューク更家の無理なくきれいに!産後 ダイエット・ウォーキング
デューク更家
宝島社 刊
発売日 2004-08
オススメ度:★★★★★



お手軽な本 2004-08-27
デュークさんの本はたくさん出ていますが、

いちばん見やすくて体操の少ない本書を選んでみました。

最初は、ひとつするだけで疲れてしまったのですが、

体調に合わせて運動を増やしたり減らしたりするうちにだんだんと

うまくできるようになってきました。

やはり継続は力なり!ですね。

テレビを見ながらできるし、これは15歩、これは3セットというように

ひとつの運動が苦しくなくて少ないので続くような気がします。

1ヶ月たちましたが食生活を変えず、体重が2kg減りました。

(40kgの体重でこんなに苦しまずに落ちたのでうれしいです。)


さらに詳しい情報はコチラ≫


続きを読む


決定版!デューク更家の産後 ダイエット・ウォーキング |デューク更家 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

決定版!デューク更家の産後 ダイエット・ウォーキング決定版!デューク更家の産後 ダイエット・ウォーキング
デューク更家
NHK出版 刊
発売日 2004-04-17
オススメ度:★★★★



続ける人はきっとスリムに! 2005-04-29
 デュークさんのストレッチは簡単なので、本を見ただけで

わりとだれでも入り込めますよね。

簡単といってもちゃんとひねったり筋肉を動かしてくれる動き。

この本はそんなに多くの方法を載せてはいないのですが、

その分写真の図解も大きく、どれをやろうか迷わないで

最初のページから取り組めるのも気に入っています。

 少し肉付きの良くなった「おなかまわり」を気にして始めたのですが

半年ぐらい1日15分ほど続けたら、

もとの体型よりもスリムになりましたよ。

もう1年以上続けていて、毎日の日課になっています。

狭い我が家でも、1パターン10歩だから場所も選ばずできました。

 即効性はありませんが、続ける意志がある人なら

きっとなにかしら効果が出ると思いますよ。

続ける人はきっとスリムに!


さらに詳しい情報はコチラ≫


続きを読む

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキング産後 ダイエット |デューク 更家 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキング産後 ダイエット完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキング産後 ダイエット
デューク 更家
光文社 刊
発売日 2004-10-22
オススメ度:★★★★★



無理なくできる★ 2006-10-18


体力に自信がなくても、無理なく続けられます。

中には難しいエクササイズもありますが、

慣れれば徐々に関節も動くようになり、

体がスッキリするのを感じます。短時間で出来るのが魅力です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

続きを読む

デューク更家のバーテブラ・ウォーキング―「かかと・仙骨・後頭部」で驚異の産後 ダイエット! デューク更家 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

デューク更家のバーテブラ・ウォーキング―「かかと・仙骨・後頭部」で驚異の産後 ダイエット!デューク更家のバーテブラ・ウォーキング―「かかと・仙骨・後頭部」で驚異の産後 ダイエット!
デューク更家
主婦と生活社 刊
発売日 2005-05
オススメ度:★★★★



より実践的なデューク本! 2005-11-02
 私は現在デューク式ウォーキングの教室に通っています。

 初めは習った事を家に帰ってきて思い出すままにやっていたのですが、

それだと自己流になりがち。

 たくさんのデューク本がある中で、

「どれか1冊買うとしたら何を買えばいいかしら?」

と先生に質問したところ、お勧めだったのがこの本なのです。

(例)6週間完成方式で書き込み式。

毎日メニューが変わって飽きない。

達成感がある。

先生からの格言が毎日あって励みになる。…などです。


 実際にやってみると、自分なりにやっていた時よりも、

効果やポイントがよくわかり、身体の反応も

グーンとよくなってきました。

せっかくやるんだったら効果大の方が良いに決まってますよね!


さらに詳しい情報はコチラ≫



産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?


続きを読む

DVD版1mウォーキング・産後 ダイエット完全レッスン28 |デューク更家 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

DVD版1mウォーキング・産後 ダイエット完全レッスン28DVD版1mウォーキング・産後 ダイエット完全レッスン28
デューク更家
講談社 刊
発売日 2003-09
オススメ度:★★★★



簡単なのに! 2006-09-13

簡単な動作なのに、かなり効きますっ!おもしろいくらいに。

まだ、購入して数回実践しただけなのに、姿勢がキレイになった気がします。

3分間だけの初心者向けコースもあるので無理なく続けれます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?

続きを読む

最近の記事
お役に立ってますか?

リンク
RSSフィード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策


産後のケアに!
★姿勢を良くしてダイエット
★お気に入りのブラの上から着ける
★バストアップ&ダイエット!
産後のケアに!★姿勢を良くしてダイエット★お気に入りのブラの上から着ける★バストアップ&ダイエット!

プロフィール

dietsango

Author:dietsango

カテゴリー
スポンサードリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
