産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?

産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?
産後のダイエットはいろいろなダイエット方法がありますが、 果たしてどれがいいのやら・・・ダイエット食品だけではいけないような気がしますので簡単なダイエット運動も含めて紹介していきますね。
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キャベツ ダイエットを知るその2 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?】

主食等の置き換えとして使いますが、私は絶対やりません!

まだ産後 ダイエットで運動した方がましです。


キャベツなら産後 ダイエット中もモリモリ食べても大丈夫!

パンやご飯などの炭水化物の代わりに千切りやザク切りにしたキャベツを

食べるという方法。

レタスなどの他の葉野菜で代用も可能です。

嗜好さえあえば産後 ダイエットに有効な方法です。

ただし、キャベツ等を食べる際に油をたくさん使った

ドレッシングなどを使うのは控えましょう。


また、おかずを少なくしすぎてキャベツ断食にならないようにも注意が必要です。

ちゃんと、食事はとったほうがいいですね。

くれぐれも、正しい産後 ダイエット方法を心がけてくださいませ。


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キャベツ 産後 ダイエットを知る。 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?】

食物繊維やビタミンCなどを豊富に含み、かつ100gあたり23kcalしかないキャベツ。

産後 ダイエット中の食事には何かと重宝する食材です。

そんなキャベツを積極的に利用して産後 ダイエットを成功させようとするのがいわゆる

キャベツ ダイエットです。


単品産後 ダイエット(キャベツ断食産後 ダイエット)

一定期間生や茹でたキャベツのみを食べるという方法です。

ただし、キャベツだけでは生きていく上で必要な栄養素が全く

足りませんので一種の断食だと考えてください。


わたしは、やりたくありません。

たくさん食べたいので・・・

産後 ダイエットモニターとかでもやりたくないですね。





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