産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?

産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?
産後のダイエットはいろいろなダイエット方法がありますが、 果たしてどれがいいのやら・・・ダイエット食品だけではいけないような気がしますので簡単なダイエット運動も含めて紹介していきますね。
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二の腕 ダイエット 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

二の腕のたるみは落ちにくいと言われていますが実は、

二の腕は正しくやれば効果の現れやすい部位の一つです。

腕の筋肉は大きく分けて上腕二頭筋と上腕三頭筋があります。

上腕二頭筋は何かを引き寄せるときに使う筋肉で、

上腕三頭筋は何かを押すときの動作で強力に働きます。

また腕立て伏せの時に腕を伸ばす時にも使います。

日常生活では、上腕二頭筋を使うことは多いのですが、

上腕三頭筋はあまりつかいません。そのため上腕三頭筋のほうの筋肉は弱くなり、

二の腕に脂肪がついてたるんでしまします。

また、長い間たるんだ状態を放置するとセルライト化

してしまうのでさらに落ちにくくなります。

セルライトがない場合は上腕三頭筋を鍛えればOKです。

セルライトがある人はセルライトを除去しましょう。


セルライトがくせものですね!!


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