産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?

産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?
産後のダイエットはいろいろなダイエット方法がありますが、 果たしてどれがいいのやら・・・ダイエット食品だけではいけないような気がしますので簡単なダイエット運動も含めて紹介していきますね。
■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

水泳産後 ダイエット 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】

スイミング(水泳)産後 ダイエット

・やり方

「水泳産後 ダイエット」はスイミングによる産後 ダイエット方法です。

泳ぎに自信があるなら、1時間から2時間くらいの間、

適度なインターバルを取りながら、なるべく休まないように泳ぎましょう。

そんなに泳げないという人も大丈夫です。水中歩行でも十分な効果が得られます。

関節の負担がかからないので、膝が痛い人やギックリ腰の人、

腰痛の人にもオススメです。スイミングスクールやスポーツクラブだけではなく、

市民プールなど安い施設もあるので利用するのも良いでしょう。

最近はタラソといって塩分濃度の高いプールもありますので、試してみてください。

毎日が望ましいですが、月に2回くらいでもOKです。



・効果

「水泳産後 ダイエット」とはスイミングという優良な有酸素運動による

カロリー消費で産後 ダイエットする方法です。

脂肪は酸素と結びついて燃焼します。

だから有酸素運動でたくさんの酸素を血液中に取り込めれば、

より多くの脂肪と結合し燃焼させられることを利用して

痩せられるというわけです。

水中にいるだけでも外圧がかかるので、

産後 ダイエットになりますよ。また水圧という負荷がありながら、

関節にかかる重力は少な目という身体に優しいエクササイズと言えます。

特にヒザや腰にバクダンを抱えている方にはオススメの方法になります。



続きを読む

スポンサーサイト

最近の記事
お役に立ってますか?

リンク
RSSフィード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策


産後のケアに!
★姿勢を良くしてダイエット
★お気に入りのブラの上から着ける
★バストアップ&ダイエット!
産後のケアに!★姿勢を良くしてダイエット★お気に入りのブラの上から着ける★バストアップ&ダイエット!

プロフィール

dietsango

Author:dietsango

カテゴリー
スポンサードリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。